種類
価格
返金保証
定期購入縛り
お届け日目安
こだわり検索
支払い方法

[PR]ヒートスリム42℃

ヒートスリム42℃

★韓国より上陸★温熱ダイエットパッチ

熱生成原理を適応した新概念ダイエットパッチ

8時間持続温熱効果で代謝量を増やし、脂肪分解を促します


キャンペーン!

SnapCrab_NoName_2017-9-21_17-44-8_No-00.png

特徴!

★韓国より上陸★温熱ダイエットパッチ【ヒートスリム42℃】

世界初。熱生成原理を適応した新概念ダイエットパッチが日本上陸。

スパ、ホットゲルマッサージ、ラッピング、遠赤外線管理と等しい効果TPEゲル素材で ゲルとラッピングの効果を同時に感じられるパッチ(シート) 8時間持続温熱効果で代謝量を増やし、脂肪分解を促します。

美容大国、お隣「韓国」で話題沸騰!韓国では、特許及び認証を受けており安心・安全な商品です。

【使用方法】

・下腹部の冷え、お腹周りの脂肪が気になる、もっと効率的に運動をしたい、健康的にボディー管理がしたい方など  運動と合わせてご使用していただくと、より一層燃焼効果が増します。

・腹部でなく別部分に使用しても大丈夫です。

・薄いパッチで、仕様しているときも目立たないので、服の下につけても目立ちません。

また、他の準備や補助品も必要が無いので、仕事中等、いつでも好きな時にお使い出来ます。

スペック

1つ 3980円
3つまとめ買い 11462円
5つまとめ買い 18903円
定期購入縛り なし
返金保証 なし

口コミ!

おなかに貼るだけということでお手軽そうだなと思って購入しました!

まとめ買いで割引になるということですまとめ買いで購入しました

(30代 A.Kさん)