種類
価格
返金保証
定期購入縛り
お届け日目安
こだわり検索
支払い方法

[PR]SIX-CHANGE(シックスチェンジ)

large-3299befdc8988a28396b577f5e2116dc7f9ab7e8.png

超伸縮でどんな体型でも強力フィット!

安心の10日間返金保証!

6枚セットなら1枚プレゼント!



SIX-CHANGE(シックスチェンジ)のキャンペーン!

SIX-CHANGEは、まとめ買いで割引を行うキャンペーンを行っています!

現在、最も人気は6枚+1枚プレゼントセットになります↓

13new_button2.jpg


SIX-CHANGE(シックスチェンジ)の特徴!

SIX-CHANGEの特徴は特殊繊維スパンデックスを18%生地に採用している点です!

特殊繊維スパンデックスは、ゴム以上の伸縮性を持ち、かつ高い速乾性、耐久性、吸水性を持っており、常に身体に強い圧力を加え、どんな体型の方でも強力なフィット感を与えてくれます!

six1.jpg

SIX-CHANGE(シックスチェンジ)のスペック

1つ 3980円
3つまとめ買い 11920円
5つまとめ買い 15200円
返金保証 10日間返金保証

SIX-CHANGE(シックスチェンジ)の口コミ①

ネット広告でよく見かける加圧インナーが前から気になっていたのですが、きっかけがなく申し込めずにいました。

そんなとき、SIX-CHANGE(シックスチェンジ)を知り、10日間の返金保証が付いている点&即日発送してくれるところが好印象だったので、ついに注文してみました。

どうせ購入するなら単品購入だと続かない気がしたので4枚セットを購入しました。

送料無料になって、1枚辺りも通常価格より5120円も安くなったので結果よかったと思います!

(40代男性:O.Kさん)

*結果には個人差があります。あくまで個人の方の感想となり、効果を保証するものではございません。

SIX-CHANGE(シックスチェンジ)の口コミ②

私の周りで加圧シャツを利用している方が増えてきて、姿勢がよくなった、ちょっとだけど筋肉が付いてきたと言っていたので私も試してみようとSIX-CHANGE(シックスチェンジ)を購入してみました。

どの加圧シャツにしようか迷ったのですが、いくつか加圧シャツを試した知人が続けるの辛いけど効果重視ならアシュラーツを、効果は薄いけど続けやすいのはSIX-CHANGEがよいと言っていたので、SIX-CHANGEにしました。まだ、1週間くらいしか着ていませんがたしかにそんなに続けるのは辛くないです。効果は少し筋肉ついてきたかも?ぐらいの感じですが気長につづけてみます。

(30代男性:K.Kさん)

*結果には個人差があります。あくまで個人の方の感想となり、効果を保証するものではございません。