種類
価格
返金保証
定期購入縛り
お届け日目安
こだわり検索
支払い方法

[PR]マジカルシェリー骨盤ショーツ

Youtuberてんちむ絶賛!

美容整骨師が全面監修!

お尻、お腹、骨盤をキュっとケア



マジカルシェリー骨盤ショーツのキャンペーン情報

マジカルシェリー骨盤ショーツは、1枚から購入可能となっています単品購入の場合は3980円(税別)に加えて送料800円が必要になるのでご注意ください!

なお、今なら3着分の料金(11940円税別)で1着(3980円税別)が無料で貰えるキャンペーンを行っており11940円(税別)で4枚購入でき、さらに送料800円も無料で購入できるキャンペーンを行っています!

こちらのキャンペーンを利用すると1枚辺り2985円で購入できるため、洗い替えが欲しい。。という方は初回購入からこのセットを購入する方が多くなっています!

magical-sherry_cart3980.gif


マジカルシェリー骨盤ショーツ 特徴!

マジカルシェリー骨盤ショーツは、Youtuber『てんちむ』さんの動画で取り上げられたことで非常に注目されました↓

majikaru1.jpg

このマジカルシェリー骨盤ショーツの特徴は3つ!

1つは「美容骨盤師が全面監修しているので骨盤ポジションを的確にサポート」してくれる点↓

他の骨盤ショーツとは明らかに違いがあるので、他の骨盤ショーツで効果を感じなかった方にこそ試してほしいです。

majikaru0.jpg

2つめは、「独自製法の段階調整機能ベルトで体調に合わせて調整」できる点です!

サイズが合わないんじゃないか。。と不安な方もマジカルシェリー骨盤ショーツはこの調整ベルトのおかげで心配無用です。

majikaru2.jpg

3つめは、「24時間着用可能」という点です!

こういった骨盤ショーツは長時間着用ができないタイプもあるのですがマジカルシェリー骨盤ショーツは「24時間着用可能」であるため、早めの効果が期待できます!生地に銀が配合されていて長時間着用しても臭いが気にならないのも嬉しいです。

majikaru3.jpg


マジカルシェリー骨盤ショーツ スペック

1つ 3980円
定期購入縛り なし
返金保証 なし

マジカルシェリー骨盤ショーツの口コミ①

YOUTUBEでてんちむの動画をよく見ています。

動画でてんちむがマジカルシェリー骨盤ショーツを紹介していて、欲しい!と思って購入申し込みをしました!今から届くのが楽しみです!

(20代女性:H.Nさん)

*結果には個人差があります。あくまで個人の方の感想となり、効果を保証するものではございません。


マジカルシェリー骨盤ショーツを紹介しているてんちむの動画

下記の動画でてんちむマジカルシェリー骨盤ショーツについて紹介しています。こだわった点などをわかりやすく解説していますので、未視聴の方は購入の前に視聴してみることをオススメします!