種類
価格
返金保証
定期購入縛り
お届け日目安
こだわり検索
支払い方法

[PR]エクササイズコーチ

exa221.jpg

マンツーマンのパーソナルトレーニング

結果が体に出る1回20分のオリジナルトレーニング

持ち物一切不要!ウェアもシューズも無料貸出



エクササイズコーチのキャンペーン情報!

エクササイズコーチではあなたに最適なトレーニングを提案する無料体験を実施中です!

トレーニング体験時の上下ウェア、靴下、シューズは無料貸し出しがあるので手ぶらで来店しても体験可能です!

無料体験は↓のような流れとなっています。

exa223.jpg

公式サイトから24時間いつでも無料体験の予約は可能となっています!

exa222.jpg


エクササイズコーチの特徴

エクササイズコーチの最大の特徴はトレーニング時間が1回20分という点です!

過剰なエクササイズは運動過多や怪我、疲労につながるという考えからエクササイズコーチではトレーニングの時間は1回20分となっており、「運動が苦手、、」という方でも継続しやすくなっています!

exa225.jpg

エクササイズコーチのもう1つの特徴はアメリカ最先端AIマシンを導入しているという点です。

アメリカ最先端AIマシンが筋力と可動域を測定し、一人一人に完璧にマッチするワークアウトを提案してくれます!

exa226.jpg

エクササイズコーチ低価格な料金設定も特徴の一つです。

全国のパーソナルトレーニングの入会金を調査したところ平均約30000円でしたが、エクササイズコーチ19,800円となっています。

全国のパーソナルトレーニングの平均1回あたりの料金調査したところ約14000円でしたが、エクササイズコーチはマンツーマンの「インディヴィジュアル」コースを利用した場合でも1回3630円~と圧倒的な低料金となっています。

exa227.jpg

エクササイズコーチウェアもシューズも無料レンタル可能という点も特徴です。

ウェアもシューズも無料でレンタルできるため、特に準備せずに仕事帰りに寄ることもできると好評なサービスとなっています。

exa228.jpg


エクササイズコーチのプラン詳細

エクササイズコーチ「パートナーデイ」、「パートナー」、「インディヴィジュアル」の3つのコースが用意されています!

パートナーデイ」は12:00~17:00の時間限定でコーチ1名につき会員2名を教えるコースです。

12:00~17:00にしか利用できないという時間制限がありますが、月4回9900円というお手頃な料金で利用できます。

パートナー」はコーチ1名につき会員2名を教えるコースです。

時間制限はなく月4回13,200円という料金で利用できます。

インディヴィジュアル」はコーチ1名につき会員1名を教えるコースです。

マンツーマンでトレーニングすることができ月4回16,200円から利用できます。

exa224.jpg

エクササイズコーチコースの変更、休会・退会、店舗の移籍が1ヶ月ごとに可能となっているため、まず1-2ヵ月は「インディヴィジュアル」のコースを選択し、みっちりマンツーマンで教えてもらい、その後、「パートナー」のコースに移行して、トレーニングを継続するといった利用方法も可能です!

エクササイズコーチのスペック

形式 パーソナルトレーニングジム
店舗数 43~(2022年9月末時点)
料金 月額9,900円(※)~
※店舗によって料金が異なります ※「パートナーデイ」にて月4回コースを利用の方
乗換え特典 実施している店舗あり(※実施していない店舗もあります)

利用者体験談

exa-taiken1.jpg

exa-taiken2.jpg